• 希望のお部屋が見つかんなぁ?い!
  • どこかいい不動産やさんはないのかなぁ??
  • それなら「ノア」おすすすめですよぉ。
  • 「おじゃまします」内覧したお部屋はどれもステキだった。
  • 家賃交渉・契約初期費用の交渉も「ノア」ならあたりまえ!
  • 理想のお部屋探しはnoah。ご来店をお待ちしています。

ステキな新生活をお約束します。

ノアだからできる徹底サポートと情報力で お客様の新生活を応援します。

お客様のご希望×ノアのサポート×ハッピーライフ

トピックス

お客様の声

美容師の仕事なので夜おそいです。終電を気にしないで生活をしたいのでお店から近くの家を探しました。キレイでバストイレ別で6万円以下という条件なので、なかなか見つからなかったけど、わかりやすい説明と根気強く物件探ししていただいたおかげで無事に決まり一安心です。家探しありがとうございました。お世話になりました(^∇^)

( D・Mさん 20代  ご成約エリア 川崎市中原区  担当 内山 )

東京に来て14年間、同じところに住んでいましたが、素敵な物件をnoahさんが見つけくれて、ようやく引越しを決心しました。初めての引越しでいろいろ心配でしたが、小宮山さんが親身にご対応してくださり安心してお願いすることができました。『小宮山さんでなかったら決断していなかったと思います!』また次回、引越しの際は是非よろしくお願い致します。

( S・Sさん 30代  ご成約エリア 新宿区  担当 小宮山 )

たまたまインターネットサイト(ホームズ)を見て来店したのですが、気になっていた他の不動産会社さんが掲載されている物件の内見もさせてくださりました。全ての部屋を見せてもらい好印象でした。結局、ノアさんが掲載されていた広いテラスがある新築のデザイナーズ物件に決めることにしました!

( H・Aさん 30代  ご成約エリア 杉並区  担当 南尾 )

夜遅くまで居酒屋で働いていてあまり家にいないので、家賃安めの5.5万円以下で渋谷に通勤しやすいところのお部屋を探しました。対応が丁寧で早く、とても助かりました。何度か引越しはしましたが、こんなに早くいいお部屋が見つかったのは初めてでした。ありがとうございます。

( Y・Nさん 20代  ご成約エリア 杉並区  担当 白水 )

~~~~(株)noah 千野様~~~~ 先日は1日お付き合いいただきありがとうございました。良い物件ばかりで甲乙つけたがく本当に感謝しております。今後共どうぞよろしくお願い致します。【お母さまのお手紙より】
最初から最後まで丁寧に説明していただき、物件も何ヶ所も案内していただきました!物件もとても良く満足です!【ご本人さまより】

( T・Oさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

都心にアクセスがいいところで二人暮らしができるお部屋を探しました。いいデザイナーズ物件が見つかったのですが、検討している間にとられてしまい残念でした。そんな中、ノアさんでお取り扱いのある同じシリーズ物件を同じエリアで見つけてくれました。今回は初めての引越しで大変でしたが、担当の内山さんが最後まで親身に探してくださり、お気に入りのいいところが見つかりました。

( K・Iさん 21歳  ご成約エリア 大田区  担当 内山 )

素敵な物件を紹介していただきありがとうございます!また次回、部屋探しする時も小宮山さんにお願いすると思います。今後ともよろしくお願いいたします!

P.S. 表参道にある有名人気サロンで働かれているT・R様、シャンプーとトリートメントありがとうございます!大切に使わせていただきます【小宮山より】

( T・Rさん 20代  ご成約エリア 目黒区  担当 小宮山 )

会社のオフィスにあわせて部屋を探して物件の仮押さえをして貰っていたのですが、会社自体が引っ越すことになってしまいました。そのため急遽、新しい部屋を探さなくてはいけなくなりました。急ぎで見つけなければと焦っていましたが、丁寧でスピーディに対応してくれて良い物件に出会うことができました。

( S・Kさん 20代  ご成約エリア 杉並区  担当 南尾 )

一度ノアさんに伺った後、知り合いの不動産屋さんにも行ったのですが、イマイチでいい物件がなく、もう一度ノアさんにお願いしました。わがままな要求にも親身になって下さり、たくさんの物件を紹介して頂き、本当に助かりました。メールもマメに返して頂いて連絡もスムーズでした。ありがとうございます。

( T・Tさん 20代  ご成約エリア 渋谷区  担当 白水 )

中央線や丸ノ内線でおしゃれな部屋を探していました。いろいろとネットで調べましたが、ノアさんが取り扱っていらっしゃる築浅のデザイナーズテラスハウスが一番よかったです。問い合わせから迅速な対応もして頂けました。初めての転居でわからない事も多かったのですが、こまめに連絡を頂けて助かりました。

( Y・Tさん 20代  ご成約エリア 杉並区  担当 千野 )

東横線でペット可物件(猫可)を探しました。ペット可でもイヌはいいけどネコはダメというところが多く、なかなかお部屋が見つかりませんでした。さらにバストイレ別・オートロック・家賃おさえめ・・・等の難しい条件の中、親身になって一緒に探して頂きました。お陰様でいいお部屋が見つかりとても安心できました。

( S・Yさん 30代  ご成約エリア 横浜市港北区  担当 内山 )

この度は、お手数お掛けしすみませんでした!小宮山さん、お元気そうで良かったです。今だに姉と、小宮山さんをはじめノアさんには本当にお世話になったね話でたまに盛り上がっています(笑)。色々大変な事もあるかと思いますが姉共々、応援しています。書類、よろしくお願い致します。

P.S. I様ご姉妹には言葉にならないほど感謝しております【小宮山より】

( K・Iさん 30代  ご成約エリア 世田谷区  担当 小宮山 )

小田急線沿いの駅チカできれいなお部屋を探していました。急な物件探しでnoahさんに伺いましたが、快くご案内していただきました。丁寧なご説明でとても分かりやすかったです。また希望の入居日に入居できるようにリフォームを早めてくださったりと日程調整等も非常に助かりました。

( R・Sさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 南尾 )

初めての部屋探しで勝手が分からないところ、白水さんがすごく分かりやすくご説明してくれました。おかげさまで築浅デザイナーズメゾネットの格安お宝物件を見つけることができました!!!スピーディーな対応、ありがとうございました。これで通勤時間も短縮できます。

( T・Kさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 白水 )

急な引っ越しのご相談でしたが、とても丁寧にご対応いただき、安心してご依頼することが出来ました。三軒茶屋駅、10万以下、1K、広めなお部屋といろいろ条件を出してしまいましたが、親身に探してくださり希望どおりのお部屋に引っ越しが決まりました。ありがとうございました。

( M・Sさん 27歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

二人暮らし用の広い部屋へ引っ越しするために部屋を探しました。丁寧な対応と接客でとても好感が持てました。おかげさまで最上階、角部屋のいい物件を借りることが出来ました。交渉で入居日を1ヶ月も先に延ばしてこちらの希望日にあわせてくださり、とても感謝しております。引っ越しの時はまたお願いします。

( S・Yさん 30代  ご成約エリア ひみつ  担当 小宮山 )

なんおさんにお世話になるのは二回目です。一度目と同様に今回もとても親身にお部屋探しをしてくださって本当に感謝しています。引っ越しをする事情などもきちんと考慮して探してくださって、希望よりも良いお部屋で快適に生活をすることができています。本当にありがとうございました。またお世話になることがあれば必ず、なんおさんに、、、と思っています。

( G・Aさん 20代  ご成約エリア 埼玉県志木市  担当 南尾 )

当初、希望していた梅ヶ丘の物件が無くなってしまってショックでしたが、白水さんがいい物件を見つけてくれました。梅ヶ丘よりも広くて使い勝手のいい部屋で、渋谷にも近く、とても気に入っています。契約金の初期費用もご相談にのっていただきました。新しい部屋を探すにあたって不安もありましたが、とても良くしていただき本当にありがとうございました。

( T・Oさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 白水 )

たくさんの要望でも親身になって相談にのってくださいました。地方からの1人暮らしで不安がある中、安心して暮らせるような物件を見つけることができてよかったです。駅チカのオートロック付、女性専用マンションで両親も安心してくれています。また引っ越す機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

( T・Mさん 21歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

物件探しで悩んでいる中、人気の三軒茶屋エリアで素敵な家を見つけて下さいました!!小宮山さんには大大大感謝です!細かいアドバイス、そしてお客さん目線になって親身に一緒に考えてくれる「noahさん」だからこそ出来ることだと思います!本当にありがとうございました。

P.S.素敵な彼氏さんへ カリスマサロンでのご活躍を願ってます【小宮山より】

( J・Sさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 小宮山 )

初めての事ばかりで不安でしたが、ていねいに色々教えてくださり、理想通りのお部屋も紹介していただけました!中野駅(駅チカ)デザイナーズでメゾネットタイプのお部屋なのに格安でとても気に入っています♪ 契約金の初期費用の交渉もしてくださり本当に助かりました。また引っこす時も南尾さんにお願いしたいです!ありがとうございました。

( M・Tさん 20歳  ご成約エリア 中野区  担当 南尾 )

突然の内覧依頼にも当日すぐに対応して下さり、分からない事や不安に感じた事も一つ一つ丁寧にお答え頂き、とても納得のいく物件選びができました。白水さんのお客様やお仕事に対する誠意のある行動、本当に素晴らしいと思います。いろんな不動産会社を見てきましたが、これほど親身になってくれる人情味あふれる会社さんはないと思います。白水さんが担当者さんになってくれて本当によかったです。

( O・Nさん 27歳  ご成約エリア 中野区  担当 白水 )

彼女との初めての二人暮らしということで部屋を探しました。いい物件が見つかったのですが、他の不動産屋さんでも内見が入っていて先に物件を押えるためにダッシュしました(笑)おかげさまで池尻大橋のいい物件を契約することができました。全力ダッシュで物件を駆け巡り、とても楽しかったです!!!

( Y・Hさん 30歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

転職のため急ぎで物件を決めなければならない状況でした。他の不動産屋さんと下見をして申し込む段階になりましたが、その担当の方の対応に疑問を感じました。しかし小宮山さんの迅速な対応で良い物件を無事見つけることができました。家賃もかなりおさえることができ大変感謝してます。ありがとうございます。

( Y・Kさん 20代  ご成約エリア 調布市  担当 小宮山 )

南尾さんには2度もお部屋探しのお手伝いをしていただきました。どちらも難しい条件でしたが、当日の内見の手配や申込から契約までとてもスムーズでした。また次回もお願いします!

3回目もぜひお願いします(笑) 今度遊ぼうねー!【南尾より】

( S・Sさん 20代  ご成約エリア 大田区  担当 南尾 )

最初にnoahさんのホームページを見た時から「久保田さんとお部屋探ししたい!!」って思ってて担当になってもらって、すごく嬉しかったのを憶えています。親身になって探してくれて夜遅くても一緒に内見に行ってくれて感謝しています。noahさんでお部屋探しが出来て本当によかったです。

( M・Yさん 21歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 久保田 )

彼女と同棲できる部屋を探していました。いろいろ難しい条件でも頑張って対応してくれました。そのお陰で理想的な部屋を見つける事ができた上に家賃交渉も一生懸命に頑張って頂いたので、とても感謝しています。これからの生活が楽しみです。ありがとうございました。

( T・Tさん 20代  ご成約エリア 杉並区  担当 白水 )

とても気にいった部屋が見つかり申し込みを入れようとしたら、少しの差で別の人にとられてしまいました。残念に思っていたところ、千野さんが同じ物件で家賃の高いもっと広い別の部屋を交渉してくださり、希望の家賃まで下げてくれました!!!感激です!友達が引越す際にも教えてあげたい!と思いました。

( Y・Sさん 28歳  ご成約エリア 目黒区  担当 千野 )

友達と隣同士で住める物件を探していました。いい物件が見つかってよかったです。色々条件を出したのにしっかり聞いて下さいました。【E・Fさん】

静かな環境で住みやすそうで安心しました。2人で楽しみます!!!【M・Oさん】

( E・FさんとM・Oさん 24歳 ご成約エリア 世田谷区 担当 小宮山 )

色々と交渉などでご無理をお願いしたのにもかかわらず、笑顔で親切に対応していただきました。とても満足のいくお部屋を見つける事が出来ました。担当して下さった南尾さんには感謝しています。どうも、ありがとうございました!レスポンスが早いのがとても良かったです。

( M・Mさん 31歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 南尾 )

バストイレ別、独立洗面台、室内洗濯機置場、駅チカ、キレイなところ...と条件が多いなかたくさん選んで頂いて、ようやく1件、見つかりました。勤務先も電車で一本ですし駅から4分の新築デザイナーズ物件、とても良い物件に出会えました!初めての一人暮らしも頑張れます!ありがとうございました。

( R・Mさん 20歳  ご成約エリア 豊島区  担当 久保田 )

もともと東京が地元で現在、大坂に住んでいましたが、再び転勤で東京へ戻ることになりました。白水さんには無理なスケジュールの中、調整いただき感謝しています。ありがとうございました。ご説明も丁寧で分かりやすかったです。次回もよろしくお願いします。

( S・Iさん 20代  ご成約エリア 大田区  担当 白水 )

アポなしで飛び込みできたのに、とても親切にしていただきました。もろもろの諸事情により急ぎの引っ越しだったので、一日で決めることができて助かりました。初期費用10万以下で探していただき、家賃無料期間(フリーレント)一ヶ月以上も交渉してくださり、すごく嬉しかったです。

( A・Iさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

芸能事務所に所属するため上京して物件探しをしました。来店~引越しまで5日間しかないのタイトなスケジュールの中、ご協力ありがとうございました。納得いく物件がみつかって良かったです。次の引越しのときもぜひお願いします☆

 P.S. 白桃ケーキありがとうございます。おいしかったです。【小宮山より】

( N・Yさん 19歳  ご成約エリア ひみつ  担当 小宮山 )

バストイレ別の新築できれいなお部屋が見つかりました。ほとんどお母さんとやり取りをしてもらって契約まで進んだのですが、お母さんもとても丁寧で分かりやすく親切にして下さったと言っていたので、安心して契約することができました。ありがとうございました。

( C・Oさん 21歳  ご成約エリア 杉並区  担当 南尾 )

初めての一人暮らしということで、大学の近くで家賃が安めなお部屋を探しました。分からないことばかりでしたが、細かいところまで丁寧に詳しく教えていただき本当に助かりました。ありがとうございました。おかげさまで駅チカでキレイな私の条件にあうお部屋を借りることができました。

( C・Kさん 18歳  ご成約エリア 狛江市  担当 久保田 )

契約金の初期費用が20万円以下のとても難しい条件にもかかわらず、一生懸命に探してくださいました。こちらの要望をたくさん聞いていただき、お安くしてくれたり、物件探しの分からないところを詳しく教えていただいたり、本当にありがとうございました。

( M・Sさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 白水 )

好きなアイドルグループのメンバーも同じnoahさんで、、、しかも同じ担当の方でお部屋を決められていました!!!-(≧∀≦*)↑↑ 2015年のグッドデザイン賞も受賞しているキレイにリノベーションされたお部屋、、、オートロック付マンションのとってもかわいいお部屋で気に入りました♡''

( M・Fさん 20代  ご成約エリア 八王子市  担当 千野 )

初めての東京の物件探し!!最初から最後まで親切で丁寧に接していただき、とても感謝しております。自分の要望も聞いてくださり、自分に合った物件を探すことができました。勤務先まで徒歩圏内になりました。新しい職場でも頑張ります。

 P.S. 入院するときはよろしくお願いします。【小宮山より】

( Y・Gさん 20代  ご成約エリア 大田区  担当 小宮山 )

初めての一人暮らしでわからないことだらけで、最初に別の不動産屋に内見に行った時は良い条件の物件が無く諦めるとこでした。担当になってくれた友人の南尾くんは説明もわかりやすく丁寧で、風呂トイレ別の条件や家賃の値段も自分の条件通りの物件を見つけてくれました。ありがとうございました。まじ感謝!感激!ハイパーリスペクト!

( M・Tさん 20代  ご成約エリア 大田区  担当 南尾 )

細かく丁寧にこちらの要望に応えていただき感謝です!何軒も紹介してもらったのになかなか決めることができませんでした。そろそろ愛想を尽かされるかと思っていましたが、最後まで付き沿っていただき納得のいく物件に決めることができました。ありがとうございました。

( T・Yさん 30代  ご成約エリア 世田谷区  担当 久保田 )

学校から物件を紹介してもらいましたが、パンフレットに載っていた物件はとても高かったです。レオパレスの物件も見ましたが、部屋がせまく困っていたので、渋谷の不動産屋さんに物件を探してもらいました。何部屋か見させてもらい、オートロック付の1Kで地下室のある広くて変わった物件に決めることができました。

( T・Kさん 19歳  ご成約エリア 川崎市宮前区  担当 白水 )

初めは不安でしたが、丁寧な対応で良い点・悪い点をはっきり言ってくださり、とても助かりました。お陰様で素敵な部屋を見つけることができました。また今のアパートの管理会社さんがあまり良くないので、感じの良い管理会社さんの物件を進めて頂きました。安心して新生活が始められます。ありがとうございました。

( M・Kさん 21歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

Everything went very smooth and whole support was just incredible.

 P.S. ご飯いくの楽しみにしてますね!【小宮山より】

( AndiG.さん 30代  ご成約エリア 新宿区  担当 小宮山 )

二子玉川から30分以内で、デザイナーズメゾネットのかわいいお部屋が見つかりました。初めての一人暮らし、お部屋探しで分からないこともたくさんありましたが、丁寧に対応して下さって本当に助かりました。ステキなお部屋も見つかって満足です(o^0^o)ありがとうございました!

( C・Iさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 南尾 )

もろもろ条件が多くて物件選びが少し難航しましたが、久保田さんから色々なアドバイスや提案などを頂き、無事に納得できる物件を見つける事ができました!内見や契約時にたくさん動いて頂いた久保田さんには大変感謝です!この度はお世話になりました。ありがとうございます。

( Y・Oさん 20歳  ご成約エリア 川崎市多摩区  担当 久保田 )

東京の芸能科に通学するために部屋を探しました。お金で親に迷惑をかけたくなかったので敷金礼金ゼロゼロを探しました。敷金礼金ゼロゼロはいい部屋がないのですが、バストイレ別でロフト付のデザイナーズ物件を探してくれました。初めてだったので不安もあったけど、とてもよく対応してくれてとても助かりました。

( Y・Kさん 10代  ご成約エリア 横浜市神奈川区  担当 白水 )

下北沢に住みたくて下北沢限定で物件を探しました。なかなか希望物件が無かったのですが、千野さんがスムーズに納得できる部屋を見つけてくれました。あこがれの「下北沢」でいい部屋を選ぶことができて大満足です!また移動中も気さくに話をしていただき、楽しく部屋探しができました。ありがとうございました。

( T・Mさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

この度はとても素敵な物件をご紹介いただきありがとうございました。優柔不断な私の細かくて、もやもやした疑問に対しても、お忙しいにもかかわらず一つ一つ丁寧に答えてくださり、スッキリとした気持ちで決めることができました。また今後ともよろしくお願いいたします。

( N・Kさん 30代  ご成約エリア 世田谷区  担当 小宮山 )

すごく親切・ていねいな対応をしていただき、ありがとうございました。初めての一人暮らしで不安な部分もありましたが、いろいろ教えてくださり、すごく助かりました!!システムキッチンでウォークインクローゼットやオートロックもついていて安心で快適な新生活がおくれそうです♪♪ありがとうございました!(^○^)

( M・Kさん 20代  ご成約エリア 川崎市多摩区  担当 南尾 )

ネコがいるためペット可物件を小田急線沿いで探していましたが、猫OKは犬OKよりも少なくて苦労しました。久保田さんのおかげで希望の駅チカでメゾネットタイプのペット可マンション(猫OK)が見つかりました。年末の引っ越しということもありバタバタしていましたが、迅速に対応して頂けて大変助かりました。

( M・Iさん 30代  ご成約エリア 狛江市  担当 久保田 )

山形から転職で東京へ上京することになり、急ぎで物件を決めなければならないという状況でした。他の不動産屋さんと下見をして申し込む段階で他の方が申し込みをされ、決めることができませんでした。またその不動産屋さんの担当の方の対応にも疑問を感じました。しかし白水さんの的確でスムーズな対応で良い物件を無事に見つけることができました。大変感謝いたします。ありがとうございました。

( M・Aさん 30代  ご成約エリア 杉並区  担当 白水 )

友達から「不動産屋さんならノアさんがおすすめだよ!」と聞いたのでノアさんに部屋探しに来ました。アポなしで来て急だったのですが、とても丁寧に対応してくださいました。すごくいい物件を探してくれて今日決める予定ではなかったのですが、即決しました!!大満足です!担当の千野さん、ありがとうございました!

( Nanaさん 20歳  ご成約エリア 目黒区  担当 千野 )

はじめての一人暮らしだったので不安がありましたが、いろいろとアドバイスを頂けて良かったです。オートロック付でセキュリティもしっかりしているマンションなので安心して生活できそうです。時間変更などにもこころよく対応して下さり、本当に感謝しています。

( R・Aさん 23歳  ご成約エリア 杉並区  担当 小宮山 )

急ぎのお部屋探しでした。マンション限定できれいなお部屋を探して何社かの不動産屋さんを回ったのですが、なかなか見つからず困っていました。そんな中、南尾さんに接客していただき良い物件を見つけることができました。急なお願いにもかかわらず親切にご対応いただき無事に契約できました。ありがとうございました!

( M・Hさん 20代  ご成約エリア 大田区  担当 南尾 )

この度は友達のお姉ちゃんに部屋を探してもらいました(笑)3回ぐらいノアさんに足をはこんで10件ぐらいの部屋を見せてもらいました。遅い時間まで一緒に歩いて駅までの距離を確認をしてもらったり、大変お世話になりました。また、こまごま連絡のやり取りをしてもらい安心しました。

( S・Yさん 23歳  ご成約エリア 杉並区  担当 久保田 )

こちらの要望をていねいに受けとめていただき、むずかしい条件にもかかわらず、嫌な顔ひとつせず対応してくださりました。またメールや電話での対応もとてもスムーズで安心してお任せをして、お話をすすめることが出来ました。担当してくださった白水さんに感謝です!

( Y・Mさん 50代  ご成約エリア 八王子市  担当 白水 )

4月から就職で東京へいくことになったので部屋探しをしました。もっとかたいイメージがあったけど、ぶっちゃけた話をしてくれたので良かったです。職場に近くの部屋が見つかり満足です。あと早い段階から動きはじめて本当に良かった!!!千野さん、ありがとうございました。m(_ _)m

( Y・Sさん 20歳  ご成約エリア 目黒区  担当 千野 )

急なお願いにも関わらず、色々とていねいに対応して下さり大変助かりました。とくに契約の時には色々な神対応ありがとうございました。家さがしも1日中歩いて回ってもらい疲れさせてしまいましたが、お陰様ですてきな家をみつける事ができました!新居には鍋パーティーに遊びに来て下さい。P.S. 仕事が決まったらご飯おごりますよ。DSより

( D・SさんとS・Yさん 20代 ご成約エリア 世田谷区 担当 小宮山 )

職場から近い恵比寿駅や広尾駅周辺で広いマンションタイプの部屋を探していました。時間がない中、良い物件に決まり良かったです。親切で素早い対応をしていただき、ありがとうございました。

( F・Mさん 41歳  ご成約エリア 渋谷区  担当 南尾 )

分かりやすく丁寧な対応でスムーズにお話しを進めていただき感謝しています。地方から出て来て、右も左も分からない私に、とても親切にお部屋探しをしてくれました。久保田さんやノアの皆さんのアットホームな感じが安心できました。ありがとうございました。

( M・Kさん 20代  ご成約エリア 目黒区  担当 久保田 )

最初から最後までとても親切にご対応いただき感謝しております。色々とむずかしい条件でしたが、白水さんが本当によくがんばってくださり助けていただきました。ありがとうございます。また機会がありましたら、担当になっていただきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。

( K・Iさん 20代  ご成約エリア 中野区  担当 白水 )

『何も分からない』からのスタートでしたが『1』から千野さんがていねいに案内してくれました。どうもありがとうございます。いろいろと教えていただき、おかげさまでとても楽しい部屋探しができました。ゼヒ次回も利用させていただきたく思います。これからもがんばってください!!

( M・Fさん 22歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

この度は小宮山さんに担当していただきました。対応もすごく丁寧で希望通りの部屋をみつけることができました。駅チカで職場にもほど良い距離で歩いて行ける、内装がオシャレな部屋です。すごくお世話になりました。ありがとうございます。

 P.S. 二人暮らし、楽しんでくださいね!【小宮山より】

( R・Sさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 小宮山 )

子供が可能で限られた家賃や契約初期費用、その他の条件も大変厳しい条件だったと思います。それでも根気よく探していただき、満足のいく子供入居可能な物件に巡り合えたのは南尾さんのおかげです。ありがとうございます。今住んでいるお部屋はとてもキレイで清潔感もあり気に入っています。娘もこんなに笑顔です(笑)

( S・Mさん 20代  ご成約エリア 大田区  担当 南尾 )

仕事が多忙のため時間が無いなか短期間で良い物件を調べてくれたり、長時間の相談にも付き合ってくださり、とても気に入るお部屋に出会うことができました!同じ女性ならではの分かってくれる事や話しやすさのおかげで、とてもスムーズにお部屋探しができました!ありがとうございました!

( H・Rさん 23歳  ご成約エリア 杉並区  担当 久保田 )

いずれ二人で入居する可能性があるため、収納が多めの広い部屋を探していました。希望にぴったりな二人入居可能な新築物件を紹介していただきありがとうございます。また2回も内見にお付き合い頂いたり手続きなど全てスムーズで大変助かりました!ありがとうございました。

( D・Oさん 20代  ご成約エリア 目黒区  担当 白水 )

Danke fuer Ihre nette Freundlichkeit.タイミングがたまたま良く、新築で駅チカのいいデザイナーズ物件を紹介していただけました。担当者の方の千野さんもとても気さくでいろいろと融通を利かせてくれて光栄でした!本当にありがとうございました。

( R・Hさん 20代  ご成約エリア 目黒区  担当 千野 )

厳しめの条件かつ、タイトなスケジュールでしたが、柔軟に対応していただきました!結果的に、自分の好きな沿線・エリアでバス・トイレ別、室内洗濯機置場、クローゼット付など希望していた条件はすべて叶い、転勤日までにスムーズに引越しできました。ぜひ次もお願いしたいです!ありがとうございました!

( K・Mさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 小宮山 )

会社から徒歩圏内の中野新橋駅周辺で探しました。初めての一人暮らしでの住居探しで不安が大きかったのですが、親身になって相談にのっていただけたおかげで良い部屋を見つけることができました。リノベーションされた綺麗な部屋でとても気に入ってます。本当にありがとうございます。

( H・Kさん 22歳  ご成約エリア 中野区  担当 南尾 )

仕事がら時間や条件が限られていました。そんな中でもこちらの要望に対して、とても丁寧にレスポンスよく対応していただきました。おかげでさまで希望の条件に合う物件を見つけることが出来ました。ありがとうございました。

( T・Tさん 27歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 久保田 )

この度の物件は白水さんに担当していただきました。対応も迅速で丁寧にしていただきました。また家を借りるときはnoahさんで借りたいと思います。どうも、ありがとうございました。

( F・Tさん 20代  ご成約エリア 目黒区  担当 白水 )

急な引っ越しでバタバタしていましたが、親切な対応をしていただいたおかげで、非常に楽しく部屋を探すことができました。ありがとうございました。荷物が多かったので広い部屋が見つかって良かったです。またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

( K・Mさん 30代  ご成約エリア 中野区  担当 千野 )

キレイで希望にあうお部屋に入居することができました♪ なかなか物件を見れずにいたのですが、同じマンションの違うお部屋で同タイプの写真を送ってくれました。またお部屋の良い点、悪い点を含めてこまめに連絡をくれたりと私よりも色々と気にしてくれていたのが印象的です♪ 初めての一人暮らしが良いスタートをきれたので、これからが楽しみです(^o^)♪ ありがとうございました♪

( R・Aさん 20代  ご成約エリア 杉並区  担当 小宮山 )

他社さんの物件でもともと見たかったお部屋がありましたが、終わってしまいました。そんななか希望に沿った物件をすぐに探していただけてよかったです。いいお部屋を見つけていただきありがとうございました。お部屋の採寸もありがとうございます。また機会があればおねがいしたいです!!

( Y・Wさん 20代  ご成約エリア 渋谷区  担当 南尾 )

とても細かく厳しい条件でしたが、希望にあう物件選びに応えて頂きました。猛暑の中、検討している物件のまわりを一緒に一周歩いて頂いたり、選定のポイントを教えて頂いたりしたおかげで満足のいく物件を見つけることができました。久保田さん、ありがとうございます!!!

( T・Tさん 20代  ご成約エリア 川崎市中原区  担当 久保田 )

女性二人でルームシェアできるお部屋を探していました。なかなか、むずかしい条件でしたが、新築の駅近物件を見つけてくださりました。とても短い期間にもかかわらず、丁寧で迅速なお部屋探しや契約など、たくさんお世話になりました。ありがとうございました。

( K・Sさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 白水 )

急な訪問にもかかわらず、丁寧な対応をしていただきました。希望していた中目黒の良いお部屋を申し込むことができました。ありがとうございました。またオシャレなインテリア家具やレイアウトについてもたくさん教えていただき、引っ越しがとても楽しみになりました!

( K・Hさん 20代  ご成約エリア 目黒区  担当 千野 )

色々と細かいリクエストにも応えていただき非常に感謝しています。こちらの条件にマッチした最高のデザイナーズ物件を見つけていただき、ありがとうございました。また電話やメールで細かくまめに連絡を下さり、対応も非常に良かったです。おかげさまで安心して契約をすることができました。

( J・Mさん 33歳  ご成約エリア 狛江市  担当 小宮山 )

駅から遠い物件も暑い中、一緒に歩いていただき、当事者の気持ちになって物件選びをしていただいてとても感謝です!気に入ったお家が見つかったので今回は長く住みたいと思います。知り合いの不動産会社にも行ったのですが、南尾さんの方がよかったです!ありがとうございました♪♪♪

( A・Hさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 南尾 )

いろいろ探しましたが、なかなかお気に入りの物件に出会えませんでした。noahさんにも何度も相談させていただいて、久保田さんが希望条件を全て満たした物件を見つけてくださいました!!次回、もしまた引っ越すことがあれば、noahさんに相談してみようと思います!!

( T・Uさん 20代  ご成約エリア 大田区  担当 久保田 )

厳しい条件でのお部屋探しでした。ようやく見つかったここが良いなと思ったお部屋で分からないことがいっぱいありましたが、白水さんがていねいにたくさん教えてくださったので、あまり悩まずに決めることができました。ここのお部屋に決めれてよかったです。ありがとうございました。

( N・Sさん 19歳  ご成約エリア 中野区  担当 白水 )

The whole process was very fast and everything was explained well.
I needed to move quickly and they really helped me.

( C・Mさん 20代  ご成約エリア 調布市  担当 千野 )

仕事柄、終わる時間がまちまちで、休みもまちまち。そんな身勝手な私に対して小宮山さんは懇切丁寧に接してくださいました。時間外にも関わらず、夜の内見に付き合ってくださったり、急なお願いにもイヤな顔ひとつせずに笑顔で対応してくださったり、言葉にならないほど感謝しています。小宮山さんの"予言"通りの素敵な部屋で快適に過ごしております。 P.S. ボクの家から徒歩2分!【小宮山より】

( Y・Sさん 33歳  ご成約エリア 新宿区  担当 小宮山 )

色々と条件をつけてわがままを言ったにもかかわらず、1つ1つご丁寧に対応していただきました。希望通りの物件が見つかって嬉しいです。ありがとうございました。南尾さん、ダイエット頑張ってください!!!

3キロ痩せました!誰ですかね?この写真左のデブ【南尾より】

( R・Mさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 南尾 )

初台~代田橋周辺で部屋探しをしました。初めての1人での部屋探しで不安でしたが、久保田さんがとても親身に話を聞いてくださったので安心しておまかせできました。マンションでバストイレ別の洗面台も独立してる、いいお部屋が見つかりました。ありがとうございました。

( K・Oさん 30代  ご成約エリア 杉並区  担当 久保田 )

Yahoo!不動産の情報をきっかけに訪問しました。たまたまアメブロのブログで見た物件のご近所のお部屋を見つけていただき、当日に決めました。不動産はご縁とタイミングなのでnoahさんを見つけたのも物件を見つけたのも、ご縁なのかなと思います。駅から徒歩15分ほどの物件を半日かけて数件まわりましたが、良い物件に出会えてよかったです。白水さん、ありがとうございました。

( T・Hさん ―― 歳  ご成約エリア 渋谷区  担当 白水 )

スマホで賃貸専門の不動産会社を検索して見つけたノアさんに何の予約もナシに突然、飛び込みで伺いました。なかなか厳しい条件にも関わらず親身になって物件を探していただいた千野さん、本当にありがとうございました。おかげさまでほぼ条件どおりの物件にめぐり合うことができました。

( A・Yさん 20代  ご成約エリア 川崎市高津区  担当 千野 )

私は不動産学部不動産学科を出ており不動産には少々うるさいです。でも地元の友人である小宮山くんはいい物件を探してくれて本当に満足がいく物件を探してくれました。今回で2回目っっ!!!チュ!3回目もあるのかな? 早く結婚しろよ。オレは結婚して幸せだよーーーーーー

今度、みんなで遊びに行くねー!【小宮山より】

( はんにゃ川島さん 30代  ご成約エリア ひみつ  担当 小宮山 )

担当していただいた南尾さんには、とても親切に対応していただいて感謝しています。広いキッチンを希望していたのですが、値段も部屋も希望以上の所を一生懸命さがしてくださって、新生活がとても快適に送れています。また引越すようなことがあったら、ぜひ南尾さんにお願いしたいです。本当にありがとうございました。

( A・Gさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 南尾 )

父と二人で東京のお部屋を探しに来ました。初めての引っ越しだったので

不安でしたが、案内も分かりやすく安心してお部屋を決めることが出来ました。

バストイレ別のいいお部屋が見つかりました!

( H・Tさん 22歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 久保田 )

条件だけにとらわれず、私たちが話していたことや事情を考えながら物件を

紹介して頂いたことが一番助かりました。物件を決めた後も家賃の交渉や

些細な質問に答えて頂いたりと本当に助かりました。

( K・Kさん 30代  ご成約エリア 豊島区  担当 白水 )

友人の紹介で千野さんにお世話になりました! 最初は悩んだのですが

千野さんがていねいで親身に対応してくれて、良い物件が見つかりました!

『家賃落としの千野』の異名はマジでした。。自信をもってオススメします!

( Y・Aさん 30代  ご成約エリア 新宿区  担当 千野 )

『小宮山さんのブログ』を拝見してお電話をしたところ、親切に対応してくださりました。ブログの物件は残念ながら契約されていたのですが、新しく私の希望に合った物件を探して頂きました。連絡も徹底してまめにしてくださり、安心して任せられました。こんなにスピーディーで頼りになる不動産屋さんの営業の方は初めてでした。また探すときは必ず声をおかけするので、またよろしくお願いします!

( M・Uさん 20代  ご成約エリア 豊島区  担当 小宮山 )

担当してもらった南尾さんには、とてもわかりやすく、ていねいに紹介していただきました。私たちの希望にあったお部屋で今から入居が楽しみです。初めての引っ越しでわからないことだらけでしたが、1つ1つの疑問をすぐに解決してもらい本当に感謝しています。契約金の初期費用の交渉や家賃発生日を1ヶ月も伸ばしていただき、本当にいろいろとありがとうございました!

( S・Sさん 20歳  ご成約エリア 杉並区  担当 南尾 )

北海道から上京するために来ました。初めての一人暮らし、初めての部屋探しで不安でいっぱいでしたが、たくさんお話ししたりで一気に安心感に変わりました。とっても親切に対応していただいて本当にありがとうございます。妹が上京するときも絶対に連れていってお願いしたいほどです!本当にありがとうございました!

( A・Yさん 25歳  ご成約エリア 調布市  担当 久保田 )

愛知から東京へ兄弟での二人入居可能な物件を探しにきました。一週間後に引っ越しをしなければならないという状況で急ぎの部屋探しでしたが、非常に早い対応で入居日に間にあわせていただきました。ただ早いだけではなく親切、丁寧に物件を紹介してくださりました。ダイソンの掃除機と電動アシスト自転車もプレゼントいただき、ありがとうございました。

( M・Oさん 22歳  ご成約エリア 調布市  担当 白水 )

Even though I entered the shop without a reservation, everyone was very kind and helpful.

I was able to find an amazing apartment!

Thanks a million!

( Y・Oさん 28歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

地方から飛び込みで来た私達家族にひとつひとつ教えて下さって、担当の小宮山さんには本当に感謝しています。また営業時間外でも対応して下さったり、こまめに連絡を下さり離れた場所にいても安心して部屋を探す事が出来ました。部屋も無事に決まり、これでもうお会いできないのは淋しいですが、何かの時は必ずここへまたおじゃましようと思っておりますのでよろしくお願い致します。本当に本当にありがとうございました。

( K・Mさん 30代  ご成約エリア 世田谷区  担当 小宮山 )

親切に対応していただき、希望に合うお部屋を紹介していただきました。専門学校へ通うため、新潟からお部屋を探しに来ました。初めて東京で1人暮らしをするので不安もたくさんありましたが、セキュリティ面や周辺環境、治安等でもアドバイスをしていただき助かりました。駅チカでセコムの入っている物件を探していただき、安心して1人暮らしを始める事ができます。ありがとうございました!

( K・Sさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 南尾 )

大学に進学する息子の住む家をさがすためにインターネットでさがしてノアさんを見つけました。同県出身の担当の久保田さんがいらっしゃってとても心強く思いました。親切丁寧に対応していただいて無事に部屋を決めることができました。ありがとうございます。【お母さまより】

( M・Hさん 50代  ご成約エリア 調布市  担当 久保田 )

何件か他の不動産屋さんを回ったのですが、なかなか良い物件に出会えず最後に

かけ込んだのがnoahさんでした。内見の日は寒くて雨も降っていましたが、

満足できるいいお部屋が見つかって良かったです。

( N・Mさん 20代  ご成約エリア 江東区  担当 白水 )

千野さん、ありがとうございます!物件を探し始める方は、まずこちらノアさんにご相談に来られると良いと思います。物件の管理会社さんや大家さんと、とても良好な関係を築きあげられていらっしゃいます。おかげで満足のいく条件で部屋を決めることができました。新築物件なのに家賃を下げていただきました(笑)

( T・Tさん 20代  ご成約エリア 品川区  担当 千野 )

初めての1人での引越しで不安でいっぱいでしたが、小宮山さんにていねいに説明をしていただいたので、とても助かりました。何回も内見に付き合ってもらい、マンション付近のスーパーや日用品を買える場所も教えていただいたので、自分がこの街に住んだら・・・と色々なイメージもでき、納得&満足でいっぱいのお部屋を見つけることができました!!ありがとうございました!

( K・Tさん 25歳  ご成約エリア 渋谷区  担当 小宮山 )

何件も足をはこんでいただき、ありがとうございます。娘が不安にならないような物件をたくさん見せて下さりました。色々なアドバイスもしていただき、親も安心できるところがとても助かりました。娘の希望のどおりの間取りを探して下さり、本当にありがとうございました。【お母さまより】

( T・Sさん 40代  ご成約エリア 調布市  担当 南尾 )

福島から家族でお部屋を探しにきました。初めての一人暮らしで不安でしたが、親切にしてくださっていいお部屋を見つけることができました。また久保田さんがお部屋だけではなく、治安や住環境を最優先にして探してくださったおかげで、とても安心して新生活を送ることができます。ありがとうございました。

( Y・Aさん 18歳  ご成約エリア 調布市  担当 久保田 )

初めての東京での一人暮らしに不安だらけでしたが、白水さんがいろいろと親切に東京のことやお部屋の周辺環境などを教えて下さったおかげで不安が解消されました。お部屋も色々とご紹介していただき、お気に入りを見つけることができました。安心して東京での一人暮らしがスタートできそうです。

( M・Kさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 白水 )

契約までとてもすばやく対応していただきありがとうございました。

また家賃も交渉して下げていただき、とても感謝しています。

次回の部屋探しも千野さんにお願いしたいです。ありがとうございました!!

( S・Mさん 25歳  ご成約エリア 中野区  担当 千野 )

仕事後の遅い時間でも、臨機応変にご対応いただき、限られた時間の中でもステキなお部屋を見つけることができました。小宮山さんが親身になって対応してくださったので、安心してお任せできました。お家賃の交渉もしていただきありがとうございます。次の引越しの時も、ぜひよろしくお願いします!!

( K・Mさん 20代  ご成約エリア 武蔵野市  担当 小宮山 )

約2ヶ月間、親身になって物件探しに協力していただきました。数多くの物件を渡り歩きなかなか決まらず、しまいには当初の予定からエリアを変更するという優柔不断な僕にも最後まで嫌な顔を一つせず付き合ってくださり、ただ感謝するばかりです。こんなにも熱心に協力してくださる不動産屋はnoahしかありません!!本当にありがとうございました。ちなみに僕は【南尾さん推し】です。

( T・Kさん 20歳  ご成約エリア 川崎市多摩区  担当 南尾 )

九州からお部屋探しのため上京しました。東京へ来てから仕事を決める予定でしたので、なかなかいいお部屋が見つからなかったのですが、久保田さんがいろいろ交渉してくださり納得のお部屋が見つかりました。丁寧な対応で安心しましたし、女性ならではのアドバイスもとても参考になりました。ありがとうございます。

( E・Mさん 20代  ご成約エリア 調布市  担当 久保田 )

地元の友達がノアの白水さんに良い物件を紹介してもらったのを聞き、ノアへ行きました。突然、うかがったにもかかわらず良い物件をたくさん見せていただきました。お話もとても分かりやすくて助かりました。おかげで良い物件が見つかりました。ノアに来て本当に良かったです。

( W・Yさん 10代  ご成約エリア 世田谷区  担当 白水 )

希望していた物件より、さらに良い物件を紹介して頂き感謝しています。また、私たちの我がままにより、長い移動になってしまったのにもかかわらず、最後まで笑顔で対応してくださり、私たちも楽しく回る事が出来ました。次もまた千野さんにご相談したいと思っています。その時はまた、宜しくお願い致します。この度は親身に対応してくださり、本当にありがとうございました。

( A・Sさん 23歳  ご成約エリア 大田区  担当 千野 )

大阪からの転勤で東京へ移動になったため部屋探しをしました。小宮山さんのおかげで、新築で安い1LDKの物件を見つけることができました。色々と教えて頂いてありがとうございます。また転勤になった時はよろしくお願いしまーす♪♪

P.S. 今度、シャンプー購入します(笑)【小宮山より】

( S・Nさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 小宮山 )

収納がたくさんあって出来れば新築が...という条件で探していました。気に入ったお部屋が見つかりましたが、タッチの差で他の方で決まってしまいました。そんなとき、南尾さんがすぐに希望したお部屋の隣のお部屋を押さえてくれました。おかげさまで満足のいく新築のお部屋に入居することができました。そのほかにも色々と対応してくださり、大変感謝しております。ありがとうございました!!

( Y・Mさん 39歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 南尾 )

担当者の久保田さんから家をさがすのに迷っていた時、TELを頂きました。しんみに相談にのって頂き、一回で家を決定。家族で部屋を見に行きました。不動産会社は男性の担当者の方しか知らなかったのですが、女性でもここまでしっかり者で感じの良い方もいることが分かり安心しました。またお店も感じの良い方ばかりで、ノアさんに対する信頼感が深まりました。【お母さまより】

( T・Iさん 61歳  ご成約エリア 狛江市  担当 久保田 )

息子の部屋探しで上京をしました。地方からの部屋探しでしたので、全く分からない状況でしたが、いろいろとご相談にのっていただいたのはとても頼もしかったです。決定までには約1ヶ月間かかりましたが、嫌な顔せずお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。【お父さまより】

( H・Fさん 18歳  ご成約エリア 杉並区  担当 白水 )

友人に千野さんを紹介してもらいました。時間がない中で良い物件を見つけて下さり、非常に感謝しております。初めての1人暮らしで不安もいっぱいですが、素敵な新居で頑張ります!楽しい家探しとなりました。ありがとうございました。

S・S様のご紹介で物件を探させて頂きました。お部屋の方、気に入ってもらえたようで安心しました。初めての1人暮らし、楽しんでくださいね!【千野より】

( Y・Kさん 20代  ご成約エリア 大田区  担当 千野 )

楽しそうなデザイナーズ物件をご紹介いただき、ありがとうございます。新築なのにとてもリーズナブルで大満足です!急な手続きやわがままもスピーディーで臨機応変にたくさん聞いていただき、ありがとうございました。大切にお部屋を使わせていただきます。

( U・Sさん 20代  ご成約エリア 大田区  担当 小宮山 )

今回の契約にあたって皆さんには多大な努力をしていただき、とても満足のいく内容で契約を結ぶことができました。いろいろ話を聞いていただいたり、丁寧で的確なアドバイスもしていただけました。とても気持ちの良い対応をしていただき、ありがとうございました。

( U・Sさん 20代  ご成約エリア 渋谷区  担当 南尾 )

他社を数件まわった後に、御社の久保田さんに担当になっていただき、無事に二人の新居が決まりました。親身になって相談も聞いて下さり、常に冷静で着々とスームズに契約まで進めて下さり、とても感謝しています。次回の新居もずっと先ではありますが、久保田さんにお願いしたいです♡ 本当にありがとうございました。 Muchas Gracias♡

( David&Shiori さん 20代  ご成約エリア 目黒区  担当 久保田 )

物件の契約金の初期費用が安い部屋を探していました。

難しい条件でしたが、嫌な顔ひとつせず最初に来た時から物件が決まるまで

親身になっていただいてありがとうございました。

( J・Sさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 白水 )

色々とお世話になりました。全て千野さん、頼みでした!!

『また今度、部屋を探すときも千野さんに頼もうと決めてます!!』

本当に有り難うございました。。

( Y・Iさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

とても丁寧に対応して下さりました。物件を決めるにあたって他の不動産屋さんにも何社かあたりましたが、なかなかいい物件がありませんでした。ノアさんはホームページを拝見して直接、来店しました。小宮山さんが担当して下さり、いい物件を見つけて下さいました。ココで決めて良かったです。大満足です。

( A・Yさん 31歳  ご成約エリア 目黒区  担当 小宮山 )

急な引っ越しで初期費用の件で困っておりました。むずかしい無理な要望にも、こころよくすばやく対応していただきました。素敵な物件に入居することができ、とても感謝しています。ノアで部屋探しをして本当によかったです。南尾さん、ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。

( Yasさん 28歳  ご成約エリア 調布市  担当 南尾 )

私は不動産の管理会社で仕事をしているので、物件は数多く見ていて目は肥えていて色んな条件を出したのですが、嫌な顔ひとつせず一生懸命に探してくださって、noahさんに来て良かったと思いました。おかげで理想的なお部屋にめぐり会うことができました。感謝してます!!

( M・Sさん 25歳  ご成約エリア 府中市  担当 久保田 )

前回の部屋探しに引き続き、今回もありがとうございます。雨の日に直接物件の駅での待ち合わせや契約日、契約時間など、こちらの都合にあわせていただき大変お世話になりました。白水さん、どうもありがとうございました。また2年後もよろしくお願いいたします。

( S・Iさん 25歳  ご成約エリア 北区  担当 白水 )

予約なしで伺ったにも関わらず、とても丁寧にご対応いただきました。気に入った物件に入居することができて大満足です! 本当にありがとうございました。お家を探す友達がいたら、ぜひ紹介しますね☆

実際にご友人の方をご紹介いただきありがとうございます! 既にいい物件をいくつかご用意しておりますのでご期待くださいませ。【千野より】

( S・Sさん 20代  ご成約エリア 大田区  担当 千野 )

初めての一人暮らしで色々わからないことや不安も多かったけど

とても親切にしていただいてうれしかったです (^o^)

小宮山さん、どうも、ありがとうございました\(^o^)/

( C・Tさん 19歳  ご成約エリア 渋谷区  担当 小宮山 )

ステキな物件をご紹介いただき、ありがとうございます。

対応が早くてとても助かりました。

おしゃれな部屋なので新生活がとても楽しみです!!

( M・Tさん 20代  ご成約エリア 文京区  担当 南尾 )

あまり時間が無いなか、丁寧にテキパキと対応していただきました。"私だったら、こっちかな~。"と言っていろいろと私の立場になって相談にのってくれた、久保田さん。。おかげさまでステキなお部屋を見つけることができました。とても気に入ってます!ありがとうございました。

( Y・Kさん 28歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 久保田 )

急な頼み、要望の多さにも迅速に丁寧に対応いただき、とても助かりました。

連絡もスムーズで親身になっていただけて心強かったです。

住みやすそうな良い物件に出会え、親しい生活が楽しみです。

( M・Sさん 20代  ご成約エリア 杉並区  担当 白水 )

ていねいなご対応ありがとうございます。とても、いい物件を紹介して頂きました。それ以外も、移動中であったり内見中であったり楽しい会話でまったく暇しませんでした。『時間がかかる』が最初に抱いた部屋探しのイメージ。ですが、即、いい物件が決まり大満足です。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

( T・Iさん 22歳  ご成約エリア 中野区  担当 千野 )

こちらの希望で契約をすごい急いでして頂くかたちになってしまったのですが、丁寧に対応して頂いて無事に終わって『ほっと』しました。とても感謝しています。また物件を案内して頂いたときも、地元の人しか知らないような内容のお話が聞けて良かったです。小宮山さん、ありがとうございました。

( D・Mさん 24歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 小宮山 )

初めての一人暮らしでお部屋を探しました。京王井の頭線の渋谷から吉祥寺+三鷹まででバストイレ別のきれいなお部屋を探していました。なかなかいいのが見つからなかったのですが、南尾さんがとても親身になって下さり、希望以上のお部屋を見つけられました☆☆ 丁寧に対応して頂き、ありがとうございます(^0^)ノ

( S・Kさん 24歳  ご成約エリア 杉並区  担当 南尾 )

駅チカ、築浅できれいな物件を探していました。なかなか厳しい条件でしたが、久保田さんのおかげで希望の目黒区で10万円以下のデザイナーズ物件が見つかりました。私の仕事の関係上、忙しくて時間がなくメールの返信や電話の応答がスムーズに出来なかったのですが、親切にご対応いただきありがとうございました。

( A・Tさん 30代  ご成約エリア 目黒区  担当 久保田 )

ホームページで人柄の良さそうな白水さんを見て、指名させていただきました。こちらの難しい条件にも関わらず真摯に対応していただき、満足できるフルリノベーション物件を見つけることが出来ました。2ヶ月間の長い間、お付き合いいただき本当にありがとうございました!!

( T・Yさん 31歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 白水 )

急な転勤の為の部屋探しでできるだけ早く入居しなければなりませんでした。

そんな中、素早い対応や分かりやすくストレートに言ってくれて助かりました。

キレイで設備も充実した部屋で大満足です。ありがとうございました。

( N・Tさん 30代  ご成約エリア 大田区  担当 千野 )

ルームシェアからの初めての一人暮らしで物件を探すのも、どこがいいのか、どんな部屋がいいのか、分かりませんでした。そんななか2階以上や駅チカ、通勤時間などの優先順位を提案してくれて、いい物件が見つかりました。お姉さんがやさしく対応してくれて、とても心強かったです!! ありがとうございました。

( K・Sさん 26歳  ご成約エリア 目黒区  担当 久保田 )

仕事の都合で期間があまりない中、毎日のように相談にのっていただき、かつ迅速に手配を進めてくださり、希望条件以上の素敵な部屋を見つける事ができました。部屋探しから契約まで約一週間、私のように大変な客にも優しく丁寧にテキパキと対応してくださり、白水さんをはじめ、noahの皆さんには本当に感謝です。

( M・Tさん 28歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 白水 )

限られた短い時間の中、ステキなお部屋に出会うことができました!田園都市線の駒沢大学駅までで、お部屋探しをしていて難しい条件でしたが、親切に探して下さりありがとうございます!お部屋探しだけでなく周辺の環境や情報なども教えて頂き、これからの新生活がとても楽しみです!!

( K・Mさん 24歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

急な訪問にもかかわらず迅速に対応してくださり、とても親切でnoahさん

で契約できて良かったです。初めての一人暮らしなのでわからない事だらけ

ですが、色々と教えてくださり感謝しております。ありがとうございました。

( N・Nさん 21歳  ご成約エリア 渋谷区  担当 久保田 )

広島からの転職が決まり、初めて東京での一人暮らしをすることになりました。不安もいっぱいありましたが、白水さんがお部屋探しのポイントから注意点までていねいに教えてくれたおかげで満足する物件を見つけることができました。ありがとうございました!!

( Y・Sさん 28歳  ご成約エリア 川崎市多摩区  担当 白水 )

noahさんに紹介していただいたお部屋に今日お引越しします!!!たくさんのお部屋を見て迷ってしまって、どうしようと思っていましたが、背中をおしていただきました。結果『ホントに決めてよかった!! 』と思っています。ステキなお部屋でこれから2人、なかよく楽しくすごしていきます!ありがとうございました!

( M・Mさん 25歳  ご成約エリア 大田区  担当 千野 )

こちらの要望をとてもよく聞いてくださり希望の条件に合致する物件を

短期間で見つけて頂きました。お陰様でいい物件が見つかりました。

久保田さん、ありがとうございました!!

( K・Tさん 31歳  ご成約エリア 渋谷区  担当 久保田 )

突然の来店にもかかわらず親切に対応していただきありがとうございます。

渋谷限定の限られたエリアなので物件が少ないと思っていましたが、色々と

沢山の物件情報を探していただき助かりました!いいとこが見つかりました。

( T・Sさん 27歳  ご成約エリア 渋谷区  担当 白水 )

佐々井様に今回も娘の2度目の引っ越しをお願いしました。前回の要望を

今回も覚えていてくださり、とてもスムーズな部屋探しが出来ました。

3度目の引っ越しもよろしくお願いいたします。【お父さまより】

( K・Hさん 20歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 佐々井 )

急ぎの引越しで限られた時間のなか、とてもスムーズに契約ができたので

良かったです。お部屋も新築のデザイナーズ物件を見つける事ができました。

素敵なお部屋で大満足です。ありがとうございました。

( M・Kさん 23歳  ご成約エリア 大田区  担当 千野 )

たくさんのわがままを聞いていただき大変お世話になりました!

『久保田さんに出会えて良かったです!』本当にありがとうございます。

また機会があれば、是非よろしくお願いいたします。

( M・Aさん 28歳  ご成約エリア 府中市  担当 久保田 )

白水さん、たいへんお世話になりましてありがとうございました。2人入居可能の格安物件という難しい条件でしたが、デザイナーズメゾネットのおしゃれな部屋を見つけていただきました。子供たちもとても気に入っております。楽しい学生生活がおくれると思います。【お父さまより】

( M・Kさん 40代  ご成約エリア 川崎市多摩区  担当 白水 )

3月下旬の急ぎでの引っ越しでした。物件の数が少なくなっている中で、

根気よく懇切丁寧に部屋を探していただき、なんとか希望のアパートを

見つけることができました。本当にありがとうございました。

( S・Tさん 18歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 佐々井 )

私のわがままな条件下の中、さまざまな物件を根気よく探してくださり、大変

助かりました。また色々な手続きや連絡なども迅速に対応してくださったので、

頼んで良かったと思いました。ありがとうございました!

( S・Mさん 22歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

突然、当日に内見予約無しで伺いましたが、丁寧な対応や親切な助言をして頂き

満足のいく物件を見つけることができました。初めての東京での一人暮らしですが

快適な新生活がおくれそうです。本当にありがとうございました。 

( Y・Aさん 23歳  ご成約エリア 杉並区  担当 久保田 )

岡山県から部屋探しに来ましたが、水曜日で不動産屋さんの営業がお休みでした。ノアさんが水曜日も営業をやっていて助かりました。雪が積もっていて足場の悪いなか、一日中めんどうを見ていただきありがとうございます。おかげ様でいい物件に出会え、日帰りで岡山県に帰ることができました。

( S・Kさん 18歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 白水 )

駅から徒歩3分、通学時間も短く、契約金の初期費用もお安く、お手頃な

いい物件を探して頂き、とても良かったです。こちらの要求を納得するまで

ていねいに聞いて頂き、本当にありがとうございました。【お母さまより】

( Y・Mさん 21歳  ご成約エリア 目黒区  担当 佐々井 )

携帯で『東京の不動産会社』で検索して、たまたま見つけた不動産屋さんだった

のですが、とても親切に対応して下さって、理想以上のお部屋を見つけることが

できました。千野さん、どうもありがとうございました。

( S・Yさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

問い合わせをした部屋は見に行くまでに期間があいたので決まってしまいましたが、白水さんが同じ物件で同じ間取りの部屋を見つけてくれました!!対応も丁寧でメールでの連絡もスムーズでしたので、とても助かりました。白水さん、いつも遅くまでお疲れさまです。本当にありがとうございました。

( S・Fさん 23歳  ご成約エリア 調布市  担当 白水 )

佐々井さん、本当にお世話になりました。孫の就職のため、かわりにお部屋探しに上京してきました。雪のふる中、一緒に歩き疲れるほど案内していただき理想通りのお部屋を御紹介いただけました。ニコニコとわがまま一杯のおバアさんにおつき合いいただきまして、本当に良い出会いに感謝です。【おばあさまより】

( Y・Yさん 20歳  ご成約エリア 目黒区  担当 佐々井 )

友達に「いい不動産屋があるよ。」って紹介されたnoahさんへ行きました。

あこがれの三軒茶屋で難しい条件でしたが、noahさんの丁寧かつ適切な

アドバイスのおかげで良い物件にめぐりあえました。ありがとうございます。

( N・Tさん 22歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

物件以外のことでも、ご親切にいろいろと教えてくださり、ありがとうございました。希望だった4万円台で、とてもキレイで素敵なお部屋を見つけることができました。移動も長く大変でしたが、たくさんお話しできて楽しかったです。本当にありがとうございました。

( T・Mさん 23歳  ご成約エリア 川崎市多摩区  担当 白水 )

不安だらけのお部屋探しでしたが、いい不動産屋さんでよかったです。

同じエリアで今よりも家賃がお得な、広いお部屋を見つけてもらいました。

佐々井さん、ありがとうございました。

( S・Sさん 20歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 佐々井 )

スマホで『渋谷の不動産屋さん』で検索して偶然、見つけたノアさんにお世話になりました。とってもスムーズで千野さんも面白くてとてもいい人で、物件も最高にいい物を見つけることができました。今回は本当に本当にありがとうございました。また次の引っ越しもよろしくでーす ♥ヽ(^o^)丿

( R・Sさん 18歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

ていねいな対応ありがとうございました。あまり引っ越し等に対して

詳しくなかったので色々不安でしたが、詳しく解説等もして頂いたので

安心して契約することができました。ありがとうございました。

( K・Yさん 19歳  ご成約エリア 武蔵野市  担当 原井 )

佐々井様。先日はお世話になりました。初めての一人暮らしで不安でしたが、親切に色々と希望条件を聞いて頂けたことで安心致しました。お陰様で快適な新生活を始めさせることが出来嬉しく思っております。また、丁寧に電気・水道・ガスのご説明を頂けたことや引っ越し業者のご紹介などにも感謝しております。ありがとうございました。【お母さまより】

( K・Yさん 20歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 佐々井 )

中目黒限定でずいぶんと長い期間、物件を探していました。まさか中目黒でこんなに広い部屋が見つかるとは思いませんでした!これからの生活がとても楽しみです。親身に対応いただき、ありがとうございました。

    おいしい手料理、ごちそうさまでした!!【千野より】

( N・Oさん と Y・Oさん 20代  ご成約エリア 目黒区  担当 千野 )

何度も何度も自分の希望にあう住まいを探していただきました。

色んなアドバイスをもらい、とても気に入った部屋を見つける事が出来ました。

とても感謝しております。親切にありがとうございます。

( A・Oさん 25歳  ご成約エリア 三鷹市  担当 原井 )

一番いい入居時期のタイミングや物件の絞り込みなどのアドバイスから成約まで

本当に親身になって頂きました。また難しいと思われるファンド物件の家賃交渉

等、とても感謝しています。納得度120%の契約ができました!!

( S・Iさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 佐々井 )

条件にあったステキなお部屋を紹介していただきありがとうございます。

家賃や契約金の交渉等、担当していただいた千野さんの手腕に感謝です!!

本当にありがとうございました。

( A・Iさん 30歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

とても丁寧な対応でしたので安心して物件選びが出来ました。いろいろな面での

デメリットまでご提示して下さったおかげで、こちらも安易な決定をしないで

今回の素敵な物件を見つける事が出来ました。ありがとうございました。

( R・Kさん 37歳  ご成約エリア 渋谷区  担当 原井 )

佐々井さん。まだまだ暑い中、一緒に物件を回って下さりありがとうございます。

かわいいお部屋のステキなデザイナーズマンションが見つかりました。

メゾネットタイプのお部屋はずっと憧れでしたので、とても満足しております。

( K夫妻さん 20代  ご成約エリア 大田区  担当 佐々井 )

会社の同僚の部屋へ遊びにいきました。新宿副都心の夜景がとても綺麗ないい感じの部屋でした。僕もこんな眺望のいい部屋に住みたいと同僚に相談したところ、千野さんを紹介してくれました。そうしたら、なんと!! 同僚の隣の部屋が引っ越し予定でもうすぐ募集がかかるとのこと!!!! 隣の部屋はご入居中だったので僕たちには全く分からなかったのですが、、千野さん、さすがです!大満足です!

( K・Yさん 21歳  ご成約エリア 新宿区  担当 千野 )

とても親切に対応していただき本当にありがとうございました。

原井さんのおかげで無事に契約することができました。

感謝しています!!

( K・Kさん 21歳  ご成約エリア 川崎市宮前区  担当 原井 )

はじめての一人暮らしで分からないことだらけで家賃がただ安ければ良いと思って探していました。だたボロボロだったり、実際歩いてみると駅から遠すぎたりと安いなりの理由がありました。そんな中、佐々井さんのアドバイスのおかげで良い物件を予算内で見つけることができました。ありがとうございました。

( S・Tさん 23歳  ご成約エリア 川崎市宮前区  担当 佐々井 )

引っ越しの時期がせまっていて要望も多いにもかかわらず、

大満足な物件を紹介していただきました!!

千野さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。【お父さまより】

( A・Kさん 18歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

今回、東京での新居を探すにあたりノアさんには何からなにまで懇切丁寧に物件を紹介していただき本当に私たちが住みたいという物件を見つけることができました。感謝しています。小宮山さんがとても良い人でした。

今度、八虎へ一緒に行きましょう。新居生活ガンバって下さい!【小宮山より】

( R・Uさん 20代  ご成約エリア 杉並区  担当 小宮山 )

娘の部屋を選ぶにあたり、原井さんにいろいろな物件を紹介して頂きました。

1日がかりで数件の物件を見せて頂き、気に入った場所で決めることができ

ました。 娘も大満足です!! ありがとうございました。

( Y・Kさん 50歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 原井 )

渋谷に勤務しており、ノアさんは渋谷駅の本当に近くにあり

お部屋探し~鍵の受け取りまでスムーズにできてとても良かったです。

いいお部屋を見つけることができ、新生活が楽しみです!!

( Y・Yさん 20代  ご成約エリア 調布市  担当 佐々井 )

今日は突然、来店させて頂いたのにも関わらず一緒に楽しく物件を探して頂き、とってもうれしかったです♪♪ 色々な不動産会社を回ってもなかなか、いいお部屋が見つからなかったのですが、即決!!! ステキなお部屋が見つかりました!! ありがとうございました!!!

( D・Kさん と A・Nさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

都内なのに閑静な住宅街のいい物件を紹介してくれてありがとう!!

娘の子育ても頑張れそう。落ちついたらコミ君、遊びに来てね~。

   遊びにきました!引越パーティーありがとね。 【小宮山より】

( S・Sさん 20代  ご成約エリア 杉並区  担当 小宮山 )

いろいろな質問に対してしっかりと説明してくれました。

丁寧な対応をしていただき助かりました。

いい部屋が見つけられました。

( Y・Sさん 22歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 原井 )

予算内で渋谷に近くのところを紹介していただきました。

お部屋もきれいで大満足です。

佐々井さん、ありがとうございました。

( I・Aさん 19歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 佐々井 )

今回は本当に素敵なお家を紹介してくれてありがとうございました!! 本当に嬉しいです。楽しみです。今度、引越すときもよろしくお願いします☆☆

せっかく撮っていただいた写真を誤って消してしまい、本当に申し訳ございませんでした。【千野より】

( R・Sさん 26歳  ご成約エリア 目黒区  担当 千野 )

小宮山さんに担当してもらい、とても良い部屋探しができました。

一度あきらめた物件もキャンセルが出たことをすぐに伝えていただき

無事に契約することができました。他の人にもオススメしたいと思います。

( Y・Kさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 小宮山 )

詳しくゆっくり説明していただき納得して契約ができました。

いろいろな質問にも的確に回答していただき感謝しています。

ありがとうございました。

( S・Aさん 25歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 原井 )

こちらの要望に対していつも迅速なご対応ありがとうございました。

いろいろとワガママを聞いてくださり、助かりました。

ステキな新婚生活を送れそうです!! これからも頑張ってください。

( T・Yさん 33歳  ご成約エリア 目黒区  担当 佐々井 )

全物件がカード決済対応可能でとても助かりました。 他の不動産会社がインターネットに載せている物件も契約金分割OK、クレジットカード決済OKなのは、ノアさんだけではないでしょうか? また地方からの物件さがしに親切にご協力していただき、ありがとうございました。

( N・Uさん 42歳  ご成約エリア 新宿区  担当 千野 )

以前、ご契約いただきましたお客さまよりお中元をいただきました。スタッフ一同、おいしくいただかせて貰いました。お気遣い、本当にありがとうございます。

2年前にお引越しされた時期も暑い季節でしたね!更新でご連絡をいただいたときは嬉しかったです。今後とも、よろしくお願いいたします。【小宮山より】

( S・Oさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 小宮山 )

非常に丁寧かつ円滑に物件を探していただきました。

物件の下見にも一緒に行っていただき大変助かりました。

原井さん、今後もよろしくお願いします!

( K・Oさん 23歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 原井 )

初めての部屋探しで分からないことだらけでしたが、佐々井さんのていねいな対応で満足のいく部屋を見つけることができました。 本当に良かったです。 また部屋を探す時はノアさんを利用しようと思います。

( K・Uさん 20歳  ご成約エリア 川崎市高津区  担当 佐々井 )

大変良くして頂き、大満足です。 千野さんが細かい所まで迅速に

対応して頂いたおかげで、良いタイミングで入居することが出来ました。

本当に感謝です!!!

( K・Rさん 25歳  ご成約エリア 三鷹市  担当 千野 )

急なお部屋探しにも関わらず、満足のいく物件が見つかるまでサポートして頂けました。 また外国人との同居等、わがままにもしっかりと対応して頂けました。 小宮山さん、ありがとうございました。

( M・Kさん 20代  ご成約エリア 台東区  担当 小宮山 )

急な引越にもかかわらず、とても俊敏に対応していただいて大変助かりました。

今後とも引っ越しの際は是非お願いしたいと思います。

原井さま、スタッフさまに感謝致します。ありがとうございました。

( M・Sさん 40歳  ご成約エリア 渋谷区  担当 原井 )

この度はノアの佐々井さんに担当していただきました。

とても親切で知識もあり、信頼のおける方です。

また個人的なお願いにも快く対応していただき、ありがとうございました。

( I・Mさん 30代  ご成約エリア 渋谷区  担当 佐々井 )

急に来店したのですが、フラットで話しやすい雰囲気に惹かれました。 内見時間も6~7時間程、付き合って頂きました。 くだらない話もしつつ楽しく物件をまわることが出来ました。 ノアさんの魅力は 『人』 と 『不動産会社専用サイトから自分で物件を探せる』 ということだと思います。

( Y・Kさん 26歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

今回でnoahさんをご利用させて頂くのが2回目なのですが、いろいろな条件をしっかり聞いて頂いて納得できる物件を見つけられました!!ヽ(^o^)丿本当にありがとうございました!これから新生活がんばります☆

K・Kさんへ 就活がんばってくださいね。K・Kさんのお姉さまへ ご結婚おめでとうございます。【小宮山より】

( K・Kさん 23歳  ご成約エリア 渋谷区  担当 小宮山 )

非常にていねいに対応していただきました。 理想の物件を紹介していただき

ありがとうございました。 細かい質問に対しても確実に回答いただき安心して

移り住むことができます。  原井さん、Thanks!!!

( K・Iさん 44歳  ご成約エリア 調布市  担当 原井 )

佐々井さん、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

インターネットで問いあわせをした物件よりもいい物件に出会えました。

また引っ越しをするときにはお願いしようと思います。

( M・Kさん 30歳  ご成約エリア 目黒区  担当 佐々井 )

今回は千野さんにとてもお世話になりました。

希望通りの物件をご紹介していただいた上に

わがままも聞いてくださって本当にありがとうございます。

( S・Rさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

いろいろとお世話になりました。

小宮山さんにはかな~り助けて頂きました。

今後もよろしくお願いいたします!!

( S・Hさん 24歳  ご成約エリア 狛江市  担当 小宮山 )

インターネットを見てきたのですが、ネットで見ていた部屋は既に他のかたで決まってしまいました。 そんな中、根気よく一緒に探して頂き、いい部屋を見つけることができました。 原井さん、本当にありがとうございます!!!

  通勤時間短縮!新生活を楽しんで下さいね。 【原井より】

( E・Mさん 24歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 原井 )

約1ヶ月間にわたり、親身に対応していただいて

本当に 「感謝!感謝!」 です。

看板に偽り無しでした。 ありがとうございました。

( Y・Nさん 24歳  ご成約エリア 狛江市  担当 佐々井 )

インターネットで問い合わせをした物件よりもいい物件が見つかりました。

直接、来店して一緒に探していただいて良かったです。

おすすめ物件、最高でした!!! ありがとうございます。

( K・Sさん 30歳  ご成約エリア 三鷹市  担当 千野 )

親身に対応していただきました。

小宮山さんに色々と助けていただき満足しています。

ありがとうございました。

( K・Wさん 22歳  ご成約エリア 取手市  担当 小宮山 )

東京へ新規出店 (自営)!! 現時点では無職!!

部屋を借りるには難しい状況ではありましたが、親身に対応して頂き

無事に気に入る物件を探すことが出来ました。

( K・Nさん 45歳  ご成約エリア 渋谷区  担当 原井 )

ノアさんの物件取り扱いエリアの広さには驚かされました!

新しい生活で不安もありますが、新しい場所での暮らしを楽しみにしています。

広い部屋で楽しく暮らしていけたら良いなぁと思っています。

( O・Kさん 18歳  ご成約エリア 取手市  担当 佐々井 )

突然の訪問だったのですが、親切に対応してくれてスムーズに

部屋を決めることが出来ました。

おしゃれな部屋が見つかって4月からの新生活が楽しみです。

( K・Yさん 20歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

急な引越しで、しかも初めての1人暮らしでした。 色んなことが分からず無知な状態で、とても心配していました。 でも、自分を担当して下さった小宮山さんがとても親切に教えてくれたり、動いてくれたりで本当に助かりました。

『自分の担当が小宮山さんで良かったです!!』

( J・Hさん 21歳  ご成約エリア 三鷹市  担当 小宮山 )

丁寧でわかりやすく対応していただき、すぐに良い部屋が見つかりました。

選びやすく物件の特徴を簡潔に説明してもらった点が他の不動産会社の人よりも

わかりやすく印象的でした。 ありがとうございました!

( I・Tさん 31歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 原井 )

初めての1人暮らしで自分では何も分からなかったのですが

担当の佐々井さんがとても親切でていねいに教えて下さったので

人気の良い物件が見つけられました。 とても感謝しています。

( O・Mさん 20歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 佐々井 )

引っ越しまでの期日がせまる中、担当して頂いた千野さんのおかげで自分の納得できる物件が見つかりました。内見時にも色々とアドバイスを頂いたりとフレンドリーな対応にも感動しました。今回の物件は眺望がとても良い物件で大変満足いくものでした。毎日、新宿の景色を見ながら暮らせるかと思うだけで興奮します。千野さん、noahの皆さんに感謝です。ありがとうございました。

( Y・Mさん 35歳  ご成約エリア 新宿区  担当 千野 )

田舎からでてきて、すごくいい物件を見つけてもらって最高です!

noahの小宮山さんにとても良くしてもらいました。

ありがとうございました。 これから東京で美容師がんばります。

( K・Mさん 20歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 小宮山 )

『不動産屋さんのイメージが変わりました!!』

とても分かりやすく、丁寧に明るく、対応していただきました。

ありがとうございました。

( K・Mさん 21歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 志岐 )

ネットで探していた物件よりも良いところに出会えました。

急な連絡でもすぐに対応していただき、とても満足しています!

信頼できる担当の方で良かったです。ありがとうございます。

( K・Kさん 23歳  ご成約エリア 三鷹市  担当 原井 )

4月からの入社のため、引っ越しをすることとなりました。

探す時期が遅い気がしたのでいいところがあるか心配でしたが

会社にも近い良い場所を見つけてもらいました。 ありがとうございました。

( S・Nさん 20歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 佐々井 )

思いきって、渋谷に来て良かったです。

インターネットで探すよりもお店に行くことをオススメします。

必ず、いいことがありますよ!! 【お父さまより】

( T・Hさん 46歳  ご成約エリア 目黒区  担当 千野 )

この度は物件決定まで1~2ヶ月と長期に渡りサポートありがとうございました。

何度も物件の内見におつき合い頂いた小宮山さんにはとっても感謝しております。

最後まで手厚いサポートありがとうございました!!

( YOKOさん 42歳  ご成約エリア 目黒区  担当 小宮山 )

初めて物件を探すので、分からない事や不安もたくさんありましたが

色々な街の良さも教えていただき、楽しく部屋探しをすることができました。

おかげで気に入る物件が見つかりました。 本当にありがとうございました!!

( T・Mさん 20歳  ご成約エリア 中野区  担当 志岐 )

駐車場付+引越しをするエリアが限られている難しい条件でした。

それでも気持ちよく物件探しができ、理想の物件が見つかりました。

ありがとうございました。

( Y・Tさん 40歳  ご成約エリア 調布市  担当 佐々井 )

初めての1人暮らしで不安でしたが、とても良い部屋を

見つけられて本当に良かったです。

職場からも近いのでこれからが楽しみです。

( S・Tさん 21歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

前回の引越しに引き続き、今回も小宮山さんにお世話になりました。

たくさん物件を見に連れて行ってもらい、ようやく決めることができました。

いつも親切な対応ありがとうございました。 またお願いしますね。

( H・Sさん 30代  ご成約エリア 中野区  担当 小宮山 )

とても親切に対応していただきました。賃料や入居時期の交渉も

していただいたので一番気に入った物件を契約する事ができました。

ありがとうございました。 【お母さまより】

( T・Mさん 18歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 佐々井 )

楽器不可の物件を交渉で楽器可能にしていただきました。

大変良くしていただき、ありがとうございました。

( H・Sさん 37歳  ご成約エリア 川崎市麻生区  担当 志岐 )

初めての1人暮らしで、部屋の探し方も分からなくて最初は不安でした。

丁寧にゆっくり話していただき、色んな情報を親身に教えてくれました。

部屋もいいのが見つかりました。 ありがとうございました。

( T・Sさん 23歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

何度も内見につき合っていただき、ありがとうございました。

おかげ様でいい部屋を見つけることができました。

【お父さまより】

( Y・Iさん 18歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 志岐 )

この歳になって初めて1人暮らしをすることになり、

色々と不安でしたが、親切丁寧に対応して頂き非常に心強かったです。

本当にありがとうございました。

( O・Tさん 27歳  ご成約エリア 杉並区  担当 原井 )

すごく親切に対応して下さりありがとうございました! お陰で気に入った物件に出会うことができました。 今後、知人にも noahさんを紹介したいと思います。 最後まで丁寧な対応をありがとうございます♪♪

( S・Kさん 20歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 志岐 )

初めてお伺いした不動産会社さんでしたが、私の希望を忠実に聞いてくださり

それに加えてオススメの物件も教えてくださったので、納得して内見・契約に

至ることができました。ありがとうございました。

( R・Tさん 25歳  ご成約エリア 川崎市高津区  担当 千野 )

いい物件を紹介してもらいました。

初心を忘れず、きれいに使います。

親切にありがとうございます。

( S・Yさん 22歳  ご成約エリア 狛江市  担当 志岐 )

学生で初めての部屋さがしでした。大雪の日に物件を見て回って大変でしたが、

しっかりと案内をしていただいてありがとうございました。

学生会館や学生マンションよりも安くて良い所が見つかったので良かったです。

( O・Tさん 20歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 小宮山 )

人気エリアの中目黒への引っ越しで家賃が高く、なかなかいい物件が見つからず

困っていましたが、千野さんのおかげで春からの新生活に向けてとても良い部屋が

見つかりました。本当にありがとうございました。

( R・Gさん 20歳  ご成約エリア 目黒区  担当 千野 )

親切、丁寧に最後まで希望にあうお部屋を探して頂きましてありがとうございます。 おかげさまで新生活のスタートが無事にきれそうです。 原井さん、ノアの皆さん、本当にありがとうございました。

( Y・Hさん 29歳  ご成約エリア 中央区  担当 原井 )

何度も物件の確認でくわしくお教えていただき安心しました。

気に入った部屋もみつかりありがとうございました。

( T・Aさん 49歳  ご成約エリア 大田区  担当 志岐 )

とにかくとてもとても丁寧でご親切に案内して頂きました。

しかも、案内中にうれしい合格報告!!! 本当にありがとうございました。

また何かあれば宜しくお願いします!! noah いいね!!!

( R・Sさん 30代  ご成約エリア 世田谷区  担当 佐々井 )

急ぎでの引越しだったので不安でした。

けっこうムチャを言って探して頂いたのですが、いい条件の物件を見つけてもらい

すごく助かりました。 ありがとうございます!!!

( N・Yさん 22歳  ご成約エリア 横浜市港北区  担当 千野 )

寒い中、計10件以上も一緒に回っていただき感謝しております。 交通ルールもしっかり守り... 最終的に納得いく物件に出会えて本当に助かりました。 原井さん、ありがとうございました。 また、ぜひお願いしたいです。

( S・Nさん 27歳  ご成約エリア 横浜市港北区  担当 原井 )

最初にメールでやり取りさせて頂いた時から感じのよい会社(担当の方)だな、と思いました。その後もなかなか納得してくれなかった心配性の両親も志岐さんと直接お話してYESと言ってくれました!! 最初から最後まで粘り強くお付き合い頂いてありがとうございました。1人暮らし、エンジョイします!!

( E・Fさん 25歳  ご成約エリア 港区  担当 志岐 )

初めての1人暮らしで、すっっっごい不安でしたが、

小宮山さんのおかげで素敵なお部屋がみつかりました(^^)

ありがとうございました。。m(_ _)m

( T・Oさん 20代  ご成約エリア 杉並区  担当 小宮山 )

趣味の話をしながら楽しく探させていただきました。

おかげさまで、いい物件が見つかりました。

大変お世話になりました。本当にありがとうございます。

( R・Hさん 24歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

前回の引越しに引き続き今回もすごく親切に対応していただきました。

料金面や部屋決めの時なども、すごく無理していただいたにもかかわらず

最後まで丁寧な対応をしてくれました。本当にありがとうございました。

( J・Kさん 19歳  ご成約エリア 川崎市宮前区  担当 志岐 )

お部屋探しの際は大変お世話になりました。

また、お部屋探しのときはよろしくお願いします!!

( K・Nさん 20代  ご成約エリア 世田谷区  担当 原井 )

親身になって対応していただきありがとうございました! 前もって色々と調べていただいたおかげで満足のいく物件に出会うことができました。 半年もお世話になりました(笑) 次、引っ越すことがあったらまたよろしくお願いします! 千野さん、本当にありがとうございました☆

( Y・Fさん 20歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

とても親切で助かりました。

物件を見に行く時の車の中がとても楽しかったです。

ありがとうございました。

( R・Kさん 22歳  ご成約エリア 国分寺市  担当 志岐 )

時間に関係なく僕のペースで進んで頂き本当に感謝の気持ちで胸がはちきれそうです。 この先、僕も人を助けられる人間になります。

noahさん今回は本当にありがとうございます。 そして小宮山さん、まぢRespectです!!

( D・Hさん 25歳  ご成約エリア 杉並区  担当 小宮山 )

1人暮らしをするにあたって物件のことは全然分からなかった自分でした。

そんな中、担当の千野さんは丁寧に細かく分かりやすく説明をしてくれました。

おかげで良い物件を見つけることができました。ありがとうございました。

( Y・Tさん 18歳  ご成約エリア 杉並区  担当 千野 )

この度は急な日程だったにもかかわらず、ありがとうございました。

おかげさまで、良いお部屋が見つかりました。

次の時もよろしくおねがいします。

( S・Cさん 27歳  ご成約エリア 目黒区  担当 千野 )

とても親身になって対応していただきました。

志岐さん、ありがとうございます。

すてきなお部屋にしていこうと思います。

( E・Mさん 27歳  ご成約エリア 横浜市港北区  担当 志岐 )

突然、家を探すことになって困っていました。担当の千野さんが親身になって物件を紹介して頂き希望どおり12月までに引っ越しをすることができました。無理な希望ばかりで何度も内見を手伝ってもらい、やっと希望の物件に出会うことができました。もし次回も引っ越しをすることになれば、ぜひお願いしたいと考えています。本当にありがとうございました。

( BENさん 28歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 千野 )

いろいろ厳しい条件を聞いていただきありがとうございました。

よい不動産屋さんに出会えてよかったです。すてきな新居にしたいと思います。

                    幸せな新婚生活を 【原井より】

( N・Nさん 32歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 原井 )

とても素敵なお部屋をご紹介して下さり有難うございました。

親切に対応して下さり、大変嬉しく思いました。

心から感謝を申し上げます。

( R・Oさん 27歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 志岐 )

私のワガママな条件を親身によく聞いていただき、

納得いくまでお付き合いいただき、いいお部屋に出会えました。

どうもありがとうございました。

( K・Oさん 28歳  ご成約エリア 大田区  担当 志岐 )

なかなかいい物件が見つからなかったのですが、

ノアさんのところに来て、ようやく見つかりました。

佐々井さん、親身になって探してくれてありがとうございます。

( O・Uさん 24歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 佐々井 )

1件目に続き、2件目も小宮山さんにお願いしました。

今回もとても親切にして頂いて、希望の物件を見つける事が出来ました。

姉ともども、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

( K・Iさん 30代  ご成約エリア 世田谷区  担当 小宮山 )

大変親切に対応して頂きました。

感謝

( K・Mさん 45歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 志岐 )

素敵なお部屋にスムーズに入居できたこと、

とても嬉しく思います。

ありがとうございました。

( C・Kさん 30代  ご成約エリア 世田谷区  担当 志岐 )

noahの原井さん、本当にありがとうございました。 ドタバタとしたなか、とても親切に丁寧に面倒を見ていただき心から感謝しております。 また何かございましたら、どうかご面倒を見ていただけましたら幸いに思います。 本当にありがとうございました!!

( R・Tさん 27歳  ご成約エリア 渋谷区  担当 原井 )

難しい条件でも親身になって丁寧にお部屋を探してもらえて、本当に嬉しかったです! とくに、お部屋だけでなく、周辺の街についても色々教えて頂けた事が凄く分かり易くて良かったです。 本当に感動しちゃいました(笑) ありがとうございました!(^o^)

( M・Oさん 29歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 志岐 )

素敵な、お部屋を探して頂いてありがとうございました!!

原井セレクション Nice!!

対応も素晴しかったです。

( M・Yさん 23歳  ご成約エリア 杉並区  担当 原井 )

なかなかいい物件がみつからなかったのにノアさんに来て

あっという間にいい部屋がみつかりました。

ありがとうございます。

( S・Kさん 33歳  ご成約エリア 渋谷区  担当 志岐 )

オタ仲間のコウタさんとアニメ話をしながら内見出来たのがとても楽しかった!!! 秋葉原にくわしいから良い物件をしょうかいしてもらえるよ♪♪ 次もまた引越す時はお願いします!!

( 成田童夢さん 26歳  ご成約エリア 秋葉原駅  担当 千野 )

満足する部屋を見つけるまで何件も一緒に部屋をまわっていただき、

ありがとうございました。

女性の方ということで、同じ女性目線で部屋を見てくださって、

とても参考になりました。

( N・Sさん 30歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 志岐 )

この度は原井さんに大変良い物件を紹介頂きありがとうございました。

とても親切で契約まで安心しておまかせできました。

丁寧かつスピーディーな対応で大変嬉しく心より感謝しております。

ありがとうございました。貴社様の御発展をお祈り申し上げます。

( J・Aさん 25歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 原井 )

1年前から気になっていた物件に急に空きが出ました。

一度は他の人で決まりそうになってしまいましたが、

そのあと、素早い対応で物件を押えて下さいました。

佐々井さん、本当にありがとうございました。

( Y・Iさん 28歳  ご成約エリア 調布市  担当 佐々井 )

物件探しは初めてでしたが、

担当の志岐さんには大変親切にして頂き、

良い物件を見付けられました。

ありがとうございます。

( Y・Sさん 30歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 志岐 )

女性のスタッフさんの細かい配慮で

気持ちよく自分のスタイルに合った部屋を

見つけることができました。 ありがとうございました。

( Y・Fさん 26歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 志岐 )

当社と取引のある新宿のS不動産会社さまと懇談会がありました。「礼金0に!家賃をなんとか!etc」 いつも無茶を聞いて頂いており、大変恐縮でしたが、貴重で楽しい時間を過ごせました。普段は電話で声だけのやり取りですが、実際にお会いすることは格段に良いものですね。いつもありがとうございます。当社にとってはよく取引をさせて頂いている業者様もお客様なのです。

( 新宿のS不動産会社さん  開催エリア 渋谷  コメント 石原 )

今回、初めて自分で部屋探しをしました。

日にちがない中、志岐さんには本当に

良くしていただいて本当に感謝です!!

ありがとうございました。

( H・Mさん 23歳  ご成約エリア 調布市  担当 志岐 )

とても親切にしていただいてよかったです。

ありがとうございます。

noahさんで契約してよかったです。

( M・Mさん 24歳  ご成約エリア 杉並区  担当 志岐 )

今回、初めて家探しをしました。原井さんは丁寧に話を聞いてくれて、満足出来る家が見つかりました。本当に感謝しています。

以上です。もっと書きたいことはあるので手紙出します。

(いつかわかりませんが予告しておきます。)

( Y・Fさん 33歳  ご成約エリア 新宿区  担当 原井 )

駅チカ・ロフト付の物件、大満足です!!

親身に探して頂いて、本当に感謝しています。

ありがとうございました!!

( W・Kさん 24歳  ご成約エリア 川崎市高津区  担当 佐々井 )

担当の志岐さんがとても親切に一生懸命、探して下さって

とても良い物件が見つかり大満足です。ありがとうございました。

( R・Kさん 28歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 志岐 )

この度は、本当にお世話になりました!

初めての一人暮らしで不安も大きかったんですが、とても親切な小宮山さんの

おかげで無事、住む所も決まり東京では良いスタートが切れました!!

また何かあった時はヨロシクお願いします。

( R・Yさん 22歳  ご成約エリア 練馬区  担当 小宮山 )

突然の条件変更やお願いにもすばやく対応していただきました。

相談事が大変しやすくて良かったです。とても助かりました。

ありがとうございました。

( M・Mさん 28歳  ご成約エリア 杉並区  担当 志岐 )

石原さんにご担当して頂きました。急な申し込みにも関わらず、物件の検索~契約までていねいに対応して頂きました。連絡もとっても密にとれて、信頼のおける方です!! (M・Nさん 姉) ルームシェアから同時に同じ建物(別々の2部屋)への引越しということで、お世話になりました。条件に合ったお部屋を数日のうちに探して頂き、とても助かりました。急なお願いにも関わらず、とても親切に対応して頂きありがとうございます。 (M・Nさん 妹)

( 双子のM・Nさん 29歳  ご成約エリア 新宿区  担当 石原 )

こちらのワガガマな要求にスピーディーにお応えいただき、希望どおりの物件探しができました!!それもこれも海外でのキテレツな住居経験など一風変わった人生経験豊富、かつ仕事は確実にデキル、ササイ様のおかげです!!ありがとうございました。

( dukkie dukkieさん 43歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 佐々井 )

こちらのニーズに合わせて対応して頂きました。

何かと焦らせる不動産会社の方が多かったなか、志岐さんはこちらのペースで

物件さがし、契約手続きを進めてくれてとても良かったです。

( A・Mさん 22歳  ご成約エリア 中野区  担当 志岐 )

とても親切に対応して頂き感謝しております。家賃も2000円下げて頂きました。 本当はもう少し値下げしてほしかったですが、交渉にとても頑張って頂きまして満足してます。 ありがとうございました。

( S・Rさん  ご成約エリア 目黒区  担当 高橋 )

そろそろ引越ししたい・・・ 物件いいのある?→  約半年経過 物件、出た?→ 1件いいのがあったけど地方ロケに行ってる間になくなった・・・ そこから20件ぐらい、、ここにする!! いっちゃん、長いお付き合いありがとね。

( 芸人のH・Kさん 29歳  ご成約エリア 品川区  担当 小宮山 )

とても丁寧かつ細やかにご対応いただけました。

原井さん、ありがとうございます!!

(次回?もよろしくお願いします。(笑))

( T・Kさん 30歳  ご成約エリア 目黒区  担当 原井 )

なかなか、希望の物件が見つからず、困っていましたが、希望通りの物件を見つけていただき、とても感謝しています!ご担当の小宮山さんありがとうございます!

次の引っ越しの際も、よろしくお願いします。

( M・Tさん 29歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 小宮山 )

急な物件探しにもかかわらず、良い物件を探していただき大変助かりました。

対応も丁寧で安心しておまかせすることができました。

ありがとうございます。

( Y・Iさん 34歳  ご成約エリア 調布市  担当 志岐 )

今回、何社かの不動産に行き条件や予算などをお伝えした中で原井さんだけが
私のイメージなどを理解してもらえたと思います。
個性豊かなお話等も含めましてとても楽しくお部屋探しができました。
原井さんは身なりも含め本当にしっかりとしていて信頼をおける方だと思っています。

( M・Sさん 26歳  ご成約エリア 新宿区  担当 原井 )

皆様の親身な御対応により、あつらえむきの物件と出会うことが出来ました。

今後も僕のように幸せなお客様が絶えませぬよう。

( K・Nさん 23歳  ご成約エリア 世田谷区  担当 志岐 )

3日後には必ず引越という状況でかなり慌てていたのですが、すぐに内覧→入居審査→家賃交渉→契約→カギの引渡という感じで進めてくれたので、スケジュールどおり引越できました。実際にかかったのは2日間、事前に必要書類の手配等、手際の良さには驚かされました。家賃も大幅に下げてくれました!!また機会があればお願いします。

( M・Hさん 28歳  ご成約エリア 目黒区  担当 石原 )

よくあるご質問

ご契約までの流れ

不動産用語集 R.E.Words

リンク集